PICSY blog 1周年

本日で、PICSY blog 1周年となりました。ご愛顧、どうもありがとうございます。

このエントリーで164個目となるので、ほぼ2日に1回エントリーしていたことになります。

最初は、Group blogのはずだったのですが、気がつけば、ぼくの個人blogになってました。最初のころをよく読むと、桜井さん(mojix)のエントリーなんぞも見つかるはずです。実は、桜井さんの発案で、このblogが開設されたのでした。そのくせに今日電話したら、blogはいいから本を書けというのです。なんてひどい!

一周年だからといって、何があるというわけではありませんが、もし何かPICSY blogについて、意見、感想、要望等ありましたら、ぜひコメントかトラックバックください。ちゃんとカテゴリーに分類して投稿しろとか、あいうえおとか、いろはにほへととか、そんなのでも結構です。

思えば、この一年たくさんの素敵な出会いがありました。次の一年も、そうであることを願っています。

最後になりましたが、PICSY blogの管理をしてもらっている大向くん、PICSY Webの管理をしてくれている寺岡さん、いつもどうもありがとう。感謝です。